うさぎブレイバー: 2006年6月アーカイブ

2006年6月アーカイブ

こないだマクドナルドいったらね、すげーかわいい店員が接客してくれたんすよ。メガネでね、ちょっとロリっぽい感じでね、あー俺全然好みだわーと思ったの。あ、ゴメンいま俺ちょっとカッコつけた。正直にいうと全然ヤれるわーって思ったよ。女の子はみんな気をつけて。男の子ってのはそういう生き物だよ。

でさ、「ハーイ、フィレオフィッシュでーっす」って渡すその腕がさ、アザだらけなんだよ。えーって思っちまうよ。この笑顔の裏に、一体どんな生活が隠されてるんだろうとかすげー考えるよ。実はヤクザにすげー借金があって、昼間は必死で働いて、夜は若頭のお相手をして、「バカヤロウ、そうじゃねえよ!」って殴られたりしてるのかなーとか思ったり。あ、いまの「そうじゃねえよ!」ってのはどういうシチュエーションかみんなで考えよう!

そんな風に受け取ったフィレオフィッシュを噛み締めて、「やっぱあの娘とはヤれないかもなー」って思った昼下がり。みんな気をつけて。男の子ってのはその程度の生き物だよ。

ちょっと時間が出来たから、ゲーセンで時間つぶすかーって話になりましてね。こまった。

先輩らはビリヤードとかやってる。まあ自慢じゃないけど俺ああいうオシャレなのめっぽう弱いよ。一回だけやったことあるけど、二度とやるかと思うほどの屈辱を味わったね。自分が悪いんだけど。あとダーツとかもダメ。人を殺しかねない。じゃあ格闘ゲームとかやればいいじゃんって思うかもしれないけど、アレこそダメだ。俺あのコントローラーがダメなんだよ。ウチのプレステのコントローラーでやらせてくれないかな?

そんな俺も、どうにか時間をつぶさないといけないから初めて「ドラムマニア」ってヤツをやってみた。いまさら。そしたらこれがすげー面白いんだ。初めてやったけどわりとうまくいってさ、なんかよくわかんないけどビギナークラスみたいなヤツで俺評価Sを叩き出した。出会ったね。俺のゲームに。

よっし、じゃあいまから俺はYOSHIKI目指すから、バンドメンバー募集します。完全プロ思考で、ボーカルは名前が「TOSHI」限定ね。

たまに駅とかでさ、「むっちゅっちゅ~」ってキスしてる人とかいない?あれなんなの?まあそんなのところ構わずやりたい気持ちもわからんでもないけど、オトナなんだから周りに気を使わなきゃだめだよ。

こないだも電車乗り換えの長いエスカレーターの途中、すぐ前の段に立ってた男が「精神的に疲れた」みたいな事言い出してさ。じゃあ肉体的に元気じゃん、がんばれよ!って俺思ってたんだけど、すぐ横にいた彼女が「かわいそうに。。。」みたいな事言い出してね。えー!かわいそうってことはないでしょー。

そしたら野郎、彼女のオッパイにぐーって顔を押し当ててんの。なんだそれ!そしてエスカレーターの終わりがけ、むっちゅっちゅ~ってキスして何事もなかったかのように歩きだしたんだけどさ、そういうの家でやれよな!

そんなことを思いながら、かるくちんこが立ちかけた俺もどうかって話なんだけど。

ログ

Powered by NINJA TOOLS