うさぎブレイバー: 2007年1月アーカイブ

2007年1月アーカイブ

芥川賞って、俺本とかまったくよまないからぜんぜん興味なかったけどようするにギャルが小説書いたら受賞できるんかなって思ってたよ。実際綿矢りささんって方が受賞した時も世間が騒いで、あーたしかにキレイっちゃキレイなひとだなーとも思った。

そして聞くところによると綿矢さんってストーカーまでついちゃって、公の場にはほとんど顔をださなくなったんだってさ。小説家でもキレイなおねえちゃんだとその他のいろんな悩みがついてくるんですね。

でも今回受賞した人はだいじょぶそうだよね。ストーカーとかつかないんじゃないかな。そういう意味でかどうかしらないけど、「ひとり日和」なんてうまいこというねー。さすが芥川賞作家だなと思ったよ。

ログ

Powered by NINJA TOOLS