うさぎブレイバー: 2007年3月アーカイブ

2007年3月アーカイブ

会社で机の上に置いておいたものがどんどんなくなっていくことに気がついたよ。総務部から支給されたボールペン、すごい使いにくいからわざわざコンビニ行って買ってきたのに、気がつくとみあたらない。ところで課長、そのボールペン、素敵ですね。

ホチキスの針がなくなっちまって、あっれー?俺そんなに使い込んでないんだけどなーと思いながら同僚に借りる。その横で元気よくホチキスをパチパチやる課長。よっ!今日も絶好調!

しまいにゃデスクに置いておいたえびせんべいがねぇよ。さすがにもうシビレをきらして、これだけは勇気をもって聞いてみた。課長、俺のおせんべい食いました?そしたら「馬鹿言え、食わないよ。失礼な!」ってさ。ああー、まあそうですよね。事もあろうに課長というお方を疑った下衆な自分を恥じた。

そしたら帰り際に、「ごめん、ほんとは食べた」って課長、わかったからボールペンとか返せ!

ログ

Powered by NINJA TOOLS