うさぎブレイバー: 2007年5月アーカイブ

2007年5月アーカイブ

インターネットやら雑誌やら、いろんなところで占いが見受けられますが、僕は占いなんて別に興味ないのです。今日の俺の運勢なんてほっといてくれよ。そして「さそり座のアナタは!」って、全国に何万人さそり座がいると思ってんだよ。そのセグメントはサボりすぎじゃないのか。いいえ私はさそり座の男。

んでも、たま~にチラっと見るときは、だいたいいい事が書いてあるときね。なんか仕事運も金運も恋愛運もサイコーだった日があってさ、それはそれでまあ、ちょっと気分いいよね。

で、詳細までちゃんと読んで、ラッキーカラーだのラッキーアイテムだのいろいろ書いてあったんだけど一番最後に注意書きがあってね、「でも、ひとの言うことをあまり鵜呑みにしないこと!」だってさ。お前が言うな。

ログ

Powered by NINJA TOOLS