うさぎブレイバー: 2007年6月アーカイブ

2007年6月アーカイブ

最近俺のなかで勝手に「お茶漬けセックス」っていう言葉が勝手にはやっています。お茶漬けセックス!

どういう意味かと言いますと、呼んで字のごとく、さらさらっと済ませるセックスのことです。事の発端は、知り合いが「とりあえずセックス済ませちゃう」みたいなことを言ってて、それを聞いた先輩が「そんな、お茶漬けみたいな!」と言ったことです。お茶漬けて!というわけで、みんなも使おう!「お茶漬けセックス」。

で、一応気になって調べたんだけど、まだそんなに使われてない言葉みたいなので、俺、第二のみうらじゅんを目指そうと思います。

パンダとか、よくわからん鳥とかさ、うっかりしてると絶滅しかねない動物ってさ、国際的な保護だかなんだかしらないけどたまにニュースになって、「お見合い」とかいって、無理やりオスとメスをくっつたりするじゃないですか。あれ、自分がパンダだったらいやだなーと思うよ。

ボーっと笹でもかじって生きていこうと思ってたらさ、中国とかからメスがやってきて「今日から一緒にすんでくれ」と言われるわけじゃん?んで、バカヤロー俺は一人で生きていくのが好きなんだみたいな話になって、そんな寂しいこといわないでよ!うるせー!俺にさわるんじゃねえ、バーン!きゃあっひどい、ううぅぅ。。いや、すまねえ、ちょっとやりすぎちまったな、悪かったよ。だからもっと、こっちへ来いよ、みたいな。

ってことになるんすかね、パンダ。うーん、悪くない気もしてきたよ。

ログ

Powered by NINJA TOOLS