うさぎブレイバー: 2007年8月アーカイブ

2007年8月アーカイブ

ブックオフの店員、というかバイトは、なんかあやしいと思うのは僕だけでしょうか。あ、えーっとね、かいつまんで言うと、すごい童貞率が高そうなイメージです。

なんか、しがない男と女が必死で働いているイメージないですか?しかもバイト同士の会話をよく聞いてると、妙に男が張り切ってるっつーか、先輩風吹かしてるような、いついってもそうなんだよ、ブックオフってやつは。

今日もちょっとよってみたんだけど、店員全員パっとしてないんだよね。で、女子に対して男子が上から目線、みたいな、そんなシーン。「これ、俺がやっとくから、むこうやっといて」みたいなマッチョぶり。なんか、ちゅうがくせいぐらいの張り切りぶりを思い起こさせるよ。

で、バイト同士でセックスしたら、ブックオフをクビになるんだろうな~。でもそれをバイトのみんなは夢見ていて、「寿退社」なんて言われていて、なるほどだからあんなに店員全員無駄に元気がいいんだね!

これでまたひとつ、宇宙の謎が解けたよ。

ログ

Powered by NINJA TOOLS