うさぎブレイバー: 2007年12月アーカイブ

2007年12月アーカイブ

ボーっとしてるとすぐ更新をサボりがちなところが、またボクのひとつの魅力かもしれないということで多目にみてくださいみなさんお久しぶりです。

なにをしてたかと言いますと、最近はホノルルマラソンに出てました。ええ、ハワイのアレですよ。

でまあ、「ホノルルマラソンとは」みたいな話だと下ネタにもってけないので置いといて、ハワイでも風俗ってあるんですね!しかも日本人なのか日系人なのかしらんけど、金髪ダイナマイト美女よりは黄色人種がメインみたいな、そんなチラシが街中に置いてあったよ。まーしょせん、男なんてそんなもんすね、ってハワイに来てまで実感。

どーせアレでしょ?ハワイ着いて、海行ってはしゃいで、でかい肉食って、夜が更けてまあやることなくなったし、エロエロしにいくかー、みたいな、ね。男なんてみんなそんなもんですよ奥さん、ええ。ハワイに行こうが、西川口に行こうが、結局やることは一緒で、ヤることヤっちゃう、みたいなね。男なんてね。

ボクですか?ボクは夜、聖書を読んで過ごしました。

ログ

Powered by NINJA TOOLS