うさぎブレイバー: 2009年6月アーカイブ

2009年6月アーカイブ

ずいぶんまえに、ぱったりと更新しなくなって、なんかもう、いいやーみたいになって放置してたんですけれども、またはじめることにします。おひさしぶりです。自分す。

今年でもう27とかになるんす。うさぎブレイバーがはじまったのが22んときだったから、5年かー。なんも成長してないなー俺。あいかわらず「ちんこ!」とかいうよ。そろそろ捕まるのかな。おとなだし。

そういうえば、「テキストサイト」っていうんですっけ?こういうスタイル。そういうサイトも、一時期に比べれば激減して、いまさらまたはじめるの!?っていうところが、個人的にカッコいいんじゃないかと思ってるあたりがタチが悪いぜ、俺!

では、はじめます。細々と、よろしくっす。

ログ

Powered by NINJA TOOLS