うさぎブレイバー: 2009年9月アーカイブ

2009年9月アーカイブ

友達が結婚することになって、披露宴にお呼ばれしてもすぐに「おめでとう!」って言えないのが自分の小ささを物語る。まじかよ、いつ?冬?じゃあ俺今年の冬はコート買っちゃダメってこと?そこまで考えて、精一杯「おめでとう!」って言って落ち込みますわ。小っちぇー。俺。

そんなわけで未来の出費を検討しつつ、余興なんか頼まれた日にはもっと大変。そら、頼む側はポップな気持ちで頼むのかもだけど、こっちはご両家の皆様にハジを書かせてはいかん!とかそういうことまで考えて、土日削って準備すからね。まあ、それをやってのけてこその友情ってなもんさ。

で、なんか余興の準備とかでコチコチケータイメールで連絡とってたんすけど、なんかもうめんどくさくなってきて電話したら出ない。しかも折り返してこずにメールで「どうした?」だって。こっちはメールがめんどくせーから電話したんだっつの、お前電話して来いよ!的な憤り。わたしもめんどくさいじじいですからね、「もーしらん!」って言ったん連絡を断った。おれ、やったった。

でもそのあとしばらくして「さっきは電話できなくてごめん!」って電話かかってきて、あーうん、べつにいいんだけど、みたいな。やっぱ俺、小っちぇー。

ログ

Powered by NINJA TOOLS