うさぎブレイバー: 2009年10月アーカイブ

2009年10月アーカイブ

友達の結婚式、今まで出た結婚式の中でもトップクラスに素敵だった!料理は美味しいし、もちろん酒も美味いし、ご家族の方も我々みたいなモンにもすごく気を配っていただいて。披露宴なのにバカみたいに酒飲んでしまった。

で、2次会でビンゴー!みたいなことやって3次会@さくら水産。えー!さくら水産!?と思ったけど、なんか逆に笑えて来たのでよしとして、勇んで店に入ったら幹事の子が「前金で4,000円です」って。平均単価400円ぐらいのこの店で、今晩はパーティナイトさ!

まあもちろん三次会なんで、みんなぜんぜん食えず。のんびりだらだらビール飲んで過ごしました。こんどまたさくら水産4,000円チャレンジに挑戦したいところであります。

ログ

Powered by NINJA TOOLS