うさぎブレイバー: 2010年2月アーカイブ

2010年2月アーカイブ

後輩が思ってたよりも甲斐性があって、一般的にはちょっと引くくらいに。モツ焼屋で大盛り上がり。

「すごいじゃないすか、夜の相撲は横綱じゃないすか!」

「夜青龍じゃないすか!!」

「横綱、決まり手は!?」

「中出しです」

ってところが今日のハイライトです。歴代でもかなり最悪なトーク。

わざわざ不動産屋がウチまで来て、「お隣の方が退去されまして・・」って告げに来た。そんなもん知るか!と思ったんだけど、よく聞くと「お宅の騒音がひどいようで・・」って気分悪っ!

話を聞くと、夜間帯に音楽を聴く音がうるさいってさ。でもさー、俺だってまあだいたい12時とか1時とかには寝るし、爆音で聞いてるわけじゃなくてPCのスピーカーで細々聞いてるし。それを「毎晩お隣がパーティーナイトで私は被害者です」みたいな感じで去られても。

こないだテレビで「最近の若い人は、軋轢を避けすぎる」って言ってた。文句があるなら言えよな。直接俺ん家来いよな。俺だって話は聞くし、悪いと思ったら謝るし、それをキッカケに飲み会やったり、飲み会で「えー、初めては19歳の時です。。キャッ☆」みたいな話をしたりする準備はあるんだよ。人によるけど。

あげく不動産屋が去り際に「廊下をバタバタ走る方がいる、ってクレームもあるんですが・・」って濡れ衣を着せるようなことを言い出したので、「あんまりなめんじゃねーぞ」って伝えました。えへっ☆

ログ

Powered by NINJA TOOLS