うさぎブレイバー: 2011年2月アーカイブ

2011年2月アーカイブ

「ルナルナ」っていうサイトあるじゃないすか。女性のためのなんとかかんとかってアレです。昨日知ったんだけど、あれの会員数ってハンパじゃないんだって。すげー人数なんだって。

へー、世の中何が儲かるとかわかんないなーって話をしてたんだけど、登録者のうちの数パーセントは男なんじゃないのっつー話になって、ありえるー!っつって。女の子が「なんで?」って言うもんだから、まあつまるところ、変態なんじゃないのって話をしたけどわかってもらえなかった。変態にもいろいろあるんよ、これからいろんな変態に出会うと思うけど、意外とふつうだから、って伝えといた。彼女の今後に幸あれ。

んで、そういうの儲かるんだったらもっとおっさん向けの会員サイトつくれば儲かるんじゃないのって話になって、サービス名は「ヘナヘナ」で行きたいねって。どんなことを相談するサイトかは、まあみんなで考えて。

平成教育委員会を良く見るよ。なんだか、頭がよくなったような気がするだろ。まあ、もし自分が出演することがあっても、平山あやとポジションがカブるから出れないけど。昔でいうと、トカちゃんのポジションね。

んで気づいた。アヤパンのスカートちょうみじかい。あんなもん普通にオフィスにいたら「おいおいおい、目のやり場に困っちゃうな~」っておっさんが言いそう。ごめん、ちょっとカッコつけたわ。俺が言いそう。っていうか言う。んで見る。最低!

フリーになってアヤパンが攻めてきたのだとすれば、平井理央がフリーになることにも期待したい。すげー攻めそう。で、世の女性は「平井が好きって言ってる男なんてロクなもんじゃない」みたいなこと言うんだよねたぶん。平井、女性から嫌われそうなキャラだもんね。

でも安心して。俺が一番好きなアナウンサーは、テレ朝の前田さん。矢部の愛人キャラっていう設定を飲み込むところが好きです。

後輩の恋愛相談。別に興味もないけれど、先輩と色々話を聞いてたよ。シャイな後輩は、女の子を誘い出すのも一苦労みたい。

んで、なんか空港とかで実施されてる「飛行機の整備工場見学ツアー」みたいなのがあるらしくて、なんか新鮮でいいじゃん!そういうの行きなよ!って話になった。

んだけど、こっちももういい感じで酔っぱらってきちゃってるから、話がグダグダっとなってきてて、「だからさー、終わったあとに『この後、俺の整備工場見に来ない?』とか言って家に呼ぶんだよ!」ってなっちゃって、そっから先はもう、ひどかった。

「今夜の整備士は君だよ」とか、「俺の油圧をチェックしてくれ」とか言い出して、言う度に爆笑。うまいこと言いたいだけの飲み会みたいになって、結局何も解決されることはないままお会計。がんばれ後輩。

こないだのアジアカップ決勝、良かったですね。日本サッカーの未来がとても楽しみであります。

んで、嫁も「サッカー見る見る!」と言っていたのだけれど、11時くらいになったら「眠いから寝る。キックオフで起こして」というオーダーを残して眠りについてしまった。番組がはじまってサッカーはじまったよーって起こしたんだけど、「まだキックオフじゃないでしょ」っていうのでキックオフぎりぎりまでまってキックオフだよーって呼んだんだけど、「うん」って言いながら寝てた。寝かせた。

明け方2時半までサッカーを見て、翌日出かけなければいけなかったので、7時半に起きた。嫁まだ寝てるけど、休日だし、寝かせといてあげようと思って家を出て、所用を済ませて13時頃家に帰ったら嫁が「おはよう」っつって起きてきて、っていうかお前今まで寝とったんかーい!

たまりっぱなしの洗濯と部屋の掃除を二人ですませ、ご飯を食べて少し昼寝しようと思ったら、「あたしも寝る!」っていうので夕方までぐーぐー寝ました。

私が思うに、幸せとはこういうことです。

ログ

Powered by NINJA TOOLS