うさぎブレイバー: 2011年11月アーカイブ

2011年11月アーカイブ

こないだ飲み会で「なんか面白い話してよ!」っていう雑なロングボールが飛んできて、ええー!ってなったのだけど、俺が「面白い話」って言われて思い浮かぶの、ゲスい話しかないよ。

そもそもさ、クリーンな話で面白いことってあるのかな?時事ネタだろうがうんちくだろうが、なんか「俺、こんなことも知ってます」アピールになりがちだし、オチを付ける自信がない。やっぱり笑いってのは、自分や他人を陥れることで生まれるんじゃないかな。肉を斬らせて骨を絶つ!的なね。

で、女の人が肩からクロスしてかけるタイプの肩掛けカバンを使っていると、胸んとこがエロい!って話をしてみたんだけど、まあダメだった。肉を切らせて骨も断たれた。みんなあれ、エロいと思ってないの?

ログ

Powered by NINJA TOOLS