うさぎブレイバー: 2012年6月アーカイブ

2012年6月アーカイブ

AKBにそんなに興味はないけど、もう無視できないほどの社会現象じゃないですか。そんでね、さしこね。電撃移籍ね。

アイドルは恋愛禁止!ってのはまあわかるけど、なんかかわいそうだね。ニュース見ただけだから事実がどうかは知らんけど、男が暴露して、さしこも「お友達だったことは事実」みたいなさ。世の中どんなところに爆弾が埋まってるかわかんない。叩かれずに生きていくことなんて出来やしないよ。がんばれさしこ。

でね、俺が思うに、今回のジャッジメントのポイントはその暴露男とさしこが、その、なんだ、どうだったの?って話じゃない?どうだって、だから、その、一線を超えたとか、一戦交えたとか、その、うん。

つまり、さしこにさしこんだのか?って話なわけよ。で、もうみんな気づいてると思うけど、今日俺はこれが言いたかっただけだから。じゃ、解散!

昼休み、俺は自席でおべんとを食べる派なのだけど、そのときにかかってくる電話が本当に腹が立つ。「○○様はいらっしゃいますか?」ってさ、どう考えても12時~13時は昼休みじゃん。食事に出たり弁当食べたりするじゃん。それを承知で電話してくるそのホスピタリティの低さにイライラする。

今日も昼休みに電話出たんだけど、

「○○様はいらっしゃいますか」 
あ、ごめんなさい食事行っちゃってます 
「いつごろ戻られますか」 
13時頃には(ちょっと考えればわかるだろ)
「明日のお打合せの時間変更をお願いしたく・・」
いや、だから担当は食事に行ってて、13時に戻るから、もうちょっと待てよ。
「なんとかお時間を変更していただきたく・・」
だーかーらー

っていうやり取りがあった。ムキー!!

こうなったらこいつに復讐したい。こういうときの俺の復讐欲はひどい。ってことで最高の手法を考えたよ。
まずこいつの家の近くに引越す。そしてこいつが家族で食事を取っているとき(19時過ぎくらい)に限って回覧板を(わざわざインターホン押しーので)届けたい。かつ、「あ、お食事中にすいまて~ん」て言いたい。言いながら、多少話をつなぎたい。「あれ、今晩カレーですか?いやー、私、カレーにはこだわりがありましてね、まずターメリックを・・」とか。激烈うっとおしいやつ。

って思ってしまうので、昼休みには電話しないでね。

ログ

Powered by NINJA TOOLS