うさぎブレイバー: 2012年10月アーカイブ

2012年10月アーカイブ

メガネベストドレッサー賞、「今後メガネをかけてほしい人」部門に、剛力彩芽さんが受賞!おめでとうございます!

ちょっとまてよ、「今後メガネをかけてほしい人」ってさあ、まだメガネをかけてない人に受賞枠があるのはどうなんだ。もうメガネ関係なくて、剛力彩芽をただ呼びたかっただけなんじゃないかってのが、見え隠れしとる。

だとしたらもう、だいたいのイベントには剛力彩芽を呼べるんじゃないの。ベストジーニスト賞も「ジーンズをはいてほしい人」っつって呼べばいいし、紅白だって「今後歌手デビューしてほしい人」って出しときゃいいし、うまいことやれば「今後エロビデオに出てほしい人」とかでも呼べるんじゃないの。

ってことになると夢と股間が膨らむのだけど、どうなの。メガネベストドレッサー賞。

東横線が好き。なぜならかわいい娘が多い、気がする。

朝はオフィスへ向かう女性が、帰りは渋谷の大学から帰宅する学生もしくはオフィスから帰宅するくたびれた女性が、わんさか乗っているわけです。特にくたびれOLが好きだよ。もし俺の顔が二宮くんだったら、「最近疲れてるんじゃない?だいじょうぶ?」って優しく言いたい。でも俺は二宮くんじゃなくて俺だから、ずっと黙ってる。鬼の形相で。

話変わってこないだ朝の満員電車で近くにいたお姉さん、このあと仕事です!みたいなパリっとした黒いシャツを着てて、バチっと化粧もキマってた。あーキレイな人がいるなー、くらいに思っていたのだけど、下車して全身見たらデニムのスカートでさ。おーい、スーツちゃうんか~い!っつって。なんかちょっとドキドキしちゃって。え何?何狙いなのー!?っつって盛り上がっちゃって、俺。

っていう話をここまで書いて思ったんだけど、伝わります?あ、ダメ?

ログ

Powered by NINJA TOOLS