うさぎブレイバー: 2012年11月アーカイブ

2012年11月アーカイブ

Y!かなんかのニュースで、椎名林檎が色んな男に手を出しまくってて困ったもんだ、みたいなのがあった。このニュースは何を伝えたかったのか俺にはわからないけど、椎名林檎が男を喰いまくってるとしたら、「さすがだな」って思う。俺は。

いつぞやもステージでちんこ出したロックスターが警察のお世話になったみたいなニュースがあったけど、みんなわかってないよ。男を喰いまくったり、ステージではちんこだしたり。だからこそロックスターになったわけで、じゃあスーツにネクタイ締めて「お世話になっております」からメールを書き始めるような人間がロックスターになれると思うか?まあ今のは、俺のことだけどさ。

もしコレを読んでいる君が若くて、「椎名林檎って最低!もうCD買いません!」みたいなことを感じてしまったなら、考え直してほしい。ロックスターってのは、そういう人じゃないとつとまらないし、そういう人がいるから「普通とはどういうことか」がわかるんだ。それがロックスターという職業なのさ。

ところで、ロックスターみたいな非日常に、普通の人間が間違った方向で憧れるとどうなるかっていう映画で「失楽園」ってのがあるから、もし興味があるなら見てみるといいよ。でも、パパやママには内緒でね。

ログ

Powered by NINJA TOOLS