いけるもんはいけるんだから仕方ない - うさぎブレイバー

いけるもんはいけるんだから仕方ない

昔っから年上の女性が好きだったのだけど、最近これがちょっと加速度的になってきてないかな、俺。

結論から言うとね、いま西任暁子にむちゅう。ムチャクチャ綺麗でしかたない。お前らAKBだのももクロだの、わかってないよ。本質を見抜けよ。踊らされるなよ。俺の推しメンは、西任暁子さんだ。

もし君が俺のことをおかしいと疑っているのなら、ここで俺が正気だというエピソードを話そう。以前は奈美悦子ももしかしたら射程範囲じゃないかって思ったことがあった。あったのよまじで。でも母親とほぼ同じ年齢だと知って、ああこれはまずいな、と思って引き返して来たんだ。ただいま世間。どうよ俺、正気だろ?

ログ

Powered by NINJA TOOLS